気になる彼との関係


CR017_L大学のときに合コンに参加してた男の子のことが好きだった。その子は友達の高校時代の同級生だったからまた彼が出る合コンのときは呼んでって言って何かある毎に参加していた。
いつか彼と付き合えたらいいなって思ってたけどそんなうまい話はなかった。ある日、私は疲れていたのか相当酔ったらしく合コンの途中で酔いつぶれた。
気付いたらホテルのベッドだった。時計は5時半だった。横にはあの彼がいた。私も彼も裸だった。超びっくりした。気付いたら恋人!?みたいな感じだった。
思い出そうと努力したけど思い出せなかった。でもアソコに違和感はあった。どうやら久しぶりに使ったようだ。
と、彼が目を覚まして私のことを抱き寄せてきた。私はびっくりしたけど身を任せた。実はラブホテルで泊まりは初めてだったし、朝からラブラブなんて経験無かった。
彼に任せ、命令を聞いて、そして記憶に残るエッチをした。ラブホテルでするってこんなに気持ちいいんだぁってなんか感動していた。フワフワのベッドで、大きな声出しても大丈夫で、凄く静かで、だれのことも気にせず集中できた。彼を愛することだけできた。凄く幸せだった。
その帰り、牛丼屋で朝ごはん食べてたときに彼に言われた。「友達から聞いた。俺のこと気になるんだって?でも俺、彼女いるから、セフレでいい?それなら大丈夫。」って。
それ以来私は彼のセフレです。

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy